私が税理士業、不動産投資、株式投資の3本柱で事業を行っている7つの理由

私が税理士業、不動産投資、株式投資の3本柱で事業を行っている7つの理由

私は税理士業、不動産投資(不動産賃貸業)、株式投資の3つを複業として同時に行っています。この3つにしたことには理由があるわけで・・。

記事を読む

Atmoph Window(アトモフ ウィンドウ)で拡がるデジタル窓ライフ

Atmoph Window(アトモフ ウィンドウ)で拡がるデジタル窓ライフ

Atmoph Windowというデジタル窓をご存知でしょうか?実際にAtmophを購入して試した感想をご紹介します!

記事を読む

「桜サイクリング」東京花見スポット11ヵ所を自転車で巡る旅

「桜サイクリング」東京花見スポット11ヵ所を自転車で巡る旅

東京の花見スポット11ヶ所を自転車で巡ります!!その驚きの結論とは・・?

記事を読む

想定される未来に対して、期待するのか、不安に思うかで人生は変わる。

想定される未来に対して、期待するのか、不安に思うかで人生は変わる。

想定される未来に対して、期待するのか、不安に思うかで人生は変わります。あなたはどちら側の人ですか?

記事を読む

坐忘林(ざぼうりん・ZABORIN)ニセコの高級旅館で非日常体験

坐忘林(ざぼうりん・ZABORIN)ニセコの高級旅館で非日常体験

知る人ぞ知る坐忘林(ざぼうりん)。皆さんもニセコで一生忘れられない思い出を作ってみませんか?

記事を読む

北海道旅行、冬のグルメ旅(札幌付近・旭川動物園・鮨一幸編)

北海道旅行、冬のグルメ旅(札幌付近・旭川動物園・鮨一幸編)

冬の北海道4泊5日の旅。後編です!!

記事を読む

北海道旅行、冬のグルメ旅(札幌・ニセコ(倶知安)・小樽編)

北海道旅行、冬のグルメ旅(札幌・ニセコ(倶知安)・小樽編)

11月下旬に北海道へ4泊5日の旅行に行ってきました!今回はその前編です。

記事を読む

コスパだけじゃなくタイムパフォーマンスを意識した人生を!!

コスパだけじゃなくタイムパフォーマンスを意識した人生を!!

コスパだけを気にしていると、もっと大きなものを失う可能性があります。それは「時間」です。タイムパフォーマンスを意識すれば人生のパフォーマンス...

記事を読む

法定耐用年数オーバーの融資を受けるメリット・デメリット

法定耐用年数オーバーの融資を受けるメリット・デメリット

銀行から「法定耐用年数以上の融資期間で融資OKですよ!」と言われたらどうしますか?実際、そういう銀行も増えてきています。でも待って下さい。法...

記事を読む

ブログ一周年!!アクセス数や収入など赤裸々に書いてみます。

ブログ一周年!!アクセス数や収入など赤裸々に書いてみます。

ブログを始めて1年が経ちました!最初は頑張って更新していたものの、途中からはゆる〜い更新頻度になってしまいました(笑)そんな愛すべき我がブロ...

記事を読む